エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part3 2021年12月16日

 どうも、ゆうです!


今日もエクアド実践記書きますよ〜


エクアド実践記バックナンバー↓

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part1 2021年12月12日

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part2 2021年12月13日

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part3 2021年12月16日



で、今日は何をしてたかというと

特に何もしてません!

自動ツイート昨日でつぶやいてるので

最近はあんまなんもやってないですw


なので、報酬がどんな感じか

みていきます!


今回は、なんと

セブンネットで収益がでてました!

でも45円!しょぼい!


セブンネットはブログを経由すると

紹介できるので地味にやってるんですが、

どうも、収益額がびみょーですね。


売れはするけど

利益的には・・・う〜んって感じ。


では、おつぎは楽天を

見ていきます!

昨日のクリック数は

どうだったかなー。


昨日12/15日のクリック数は

314!まあまあですね。


僕がツイッターにふれずに

300クリックでてるんで

まあ悪くない数値かなと思います。

でも、500クリックくらいは

いきたいとこですね。


で、報酬はなんと

345円でてました!やた〜

またまた報酬発生しておりました👍


左が報酬額で右がクリック数です↓




で、よくよく報酬画面を

みていると驚くことが。

それは、なんと楽天アフィリの

報酬が発生してない日がたった2日だけ!

という事実。



12月1日~15日の間で

13日も収益が1円以上でておりました。

なかなかすごいですね〜


しかも、1日の最高報酬は

2139円という超ビッグ報酬

もでてました。



1日でこの額はなかなかやばい・・・


まあぼちぼち報酬はでていますが、

もうちょい安定して利益だしたい

感じはありますね。


毎日クリック500はこえたいとこ。

今後はクリック500越えを

安定してだせるように動いて

行こうと思います!


では、今回はこの辺で!


僕が実戦してる

エクアド(ツイッターアフィリ)の

レビューはこちら

エクアドのレビューはこちら


エクアドの詳細はこちらから見れるので
よければみてみてください

エクアド




エクアド実践記バックナンバー↓

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part1 2021年12月12日

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part2 2021年12月13日

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part3 2021年12月16日


ツイッターで月3万稼いだ方法の詳細はこちら



コメント

このブログの人気の投稿

ツイッターアフィリで開始3日目で収益化&合計10万以上稼いだ方法

1ツイートで1000クリックとった方法の裏側の受け取り方法

ビジネスで稼ぐのも絵の上達にも共通する2つの成功法則