エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part1 2021年12月12日

僕は前にツイッターアフィリの

教材のエクアドというのを購入しまして

その実践記録的なのを書いてこうかなと

思います。


エクアド実践記バックナンバー↓

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part1 2021年12月12日

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part2 2021年12月13日

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part3 2021年12月16日




なんか、エクアドはブログの教材っぽいんですが、

特典にツイッターアフィリのノウハウがありまして

それがわりかし使えます。


エクアドの詳細はこちらから見れるので
よければみてみてください

エクアド


で、そのエクアドのツイッターノウハウを

活用した実践記録として記事を書いてこうと

思います。



といっても、

僕はエクアドのノウハウで自動化

してるんでほとんどあんまなんも

してないんですがw



今日は、何をしてたかというと

そうですね、ツイートを10ツイート

くらいしましたかね。実験的に。


で、

楽天のクリック数は昨日は252クリックでした。

ちょっと少ないですね・・・。

ただ、これはほぼ自動でクリックされてるので

まあ悪くはない数値かなと。


楽天の報酬は、

昨日の12月11日はいまのとこ0円ですね。

12月11日は939円発生してました。


8日連続で報酬出てましたが、昨日0なので

連続記録が途絶えました。残念。


で、アマゾンの方は今の時点で522円の利益が

でてました。アマゾンはあんまアフィリしてないんで

あれですけどちょろっと売れてます。


アマゾンは、

注文済みってのが成約件数みたいで

今は7件でした。


で発送済みが5件。

報酬は発送されてから確定するみたいなので

残り2件まだ報酬が増える感じです。


というわけでエクアドの実践記録はこんな感じです。

エクアドは自動化が学べるのが

やはり大きいかなーと思います。


なので、僕は


ツイートを検証

成功ツイートを自動化

報酬発生


というのを日々やってます。



エクアドのレビュー書いたので興味あればどうぞ

エクアドのレビューはこちら



エクアドの詳細はこちら

エクアド



エクアド実践記バックナンバー↓

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part1 2021年12月12日

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part2 2021年12月13日

エクアド(ツイッターアフィリ)実践記 Part3 2021年12月16日


ツイッターで月3万稼いだ方法の詳細はこちら



コメント

このブログの人気の投稿

ツイッターアフィリで開始3日目で収益化&合計10万以上稼いだ方法

1ツイートで1000クリックとった方法の裏側の受け取り方法

ビジネスで稼ぐのも絵の上達にも共通する2つの成功法則