エクアドのレビュー

エクアドは僕が実際に購入した教材です。

エクアドは、
特典のとこにツイッターアフィリの
ノウハウが含まれていて、

僕はそれをベースに
ツイッターアフィリを
やっています。

エクアドってなんか
一応ブログで稼ぐのが
メインの教材みたいです。


僕は正直、エクアドの特典8の
ツイッターアフィリのしかみてません 笑

でも、それだけでもツイッターアフィリで
7万くらい稼げたのでわりと元は
取れたと思いますね。


最終的に、僕はツイッターアフィリで
最高で月3万以上稼げて
合計だと10万以上の利益がでました。

しかも、ツイッターアフィリ始めて
3〜4ヶ月程度w

最初の3日目で初報酬でて
15日くらいで利益1万超えましたからね。


いや、ほんと正直
意味不明すぎましたね。

ツイッターアフィリ強すぎですね。

ちなみに、僕はツイッターアフィリは
過去にもやったことあるんですけど
5年くらいで報酬は1円も
でませんでした 泣


それが、わずか3日で
報酬でるとか異次元すぎです。


やっぱ情報って大事だな〜
知らないって恐ろしいな〜
と改めて実感しました。

知らないと5年稼げないけど
知ってると3日で稼げたりするんですよ。


ほんとビジネスって
情報ゲーだと実感しました。



エクアドの詳細はこちらから見れるので
よければみてみてください
エクアド


ツイッターのノウハウの説明は
特典8の部分で、
だいぶ下の方に乗ってます。
なので結構スクロールしないとだめですw

コメント

このブログの人気の投稿

ツイッターアフィリで開始3日目で収益化&合計10万以上稼いだ方法

1ツイートで1000クリックとった方法の裏側の受け取り方法

ビジネスで稼ぐのも絵の上達にも共通する2つの成功法則