Twitterを使って参考書代や学費を浮かす方法

こんにちは、ゆうです。

今回は、Twitterを
使って学費や教材代を浮かす
方法をお伝えします。

ちなみに、僕はいま社会人ですが、
Twitterで毎月の食費を浮かす
ことをしてます。

というのも、
僕は工場で働いてるのですが、
ボーナスも0円でなかなか
厳しい状態だからです。


で、僕はTwitterで毎月
5000〜1万円ほどの利益を
出してます。

なぜこれが
できるようになったかというと
勉強をしたからです。

Twitterで利益を出す方法を
勉強したからできるように
なりました。

勉強というのは、
成績を上げることにも
役立ちますが日々の
生活のなかでも使える
ものです。

で、具体的に
どうやってTwitterで
利益を出すかというと
誰もが知ってるあのサイトを
利用します。

それは、楽天です。


実は、楽天は、
楽天アフィリエイトという
サービスを提供してます。


楽天アフィリエイトは
何か?というと楽天にある
商品を誰かに紹介して、
商品が売れたら紹介料として
報酬を上げるよ!というものです。


で、この商品紹介を
Twitterでつぶやくことで
誰かが楽天で商品を
買ってくれるとお金が
もらえるわけです。


この楽天アフィリエイト自体は
無料でできるので特になにか
費用が発生するわけでもありません。

なのでやらないのは
損と言うレベル。

詳しいやり方などはこちらの
ページからラインに登録すると
見れます

もし興味があれば
Twitterでやり方なども
発信してるので見てもらえればと
思います

Twitterはこちら

コメント

このブログの人気の投稿

ツイッターアフィリで開始3日目で収益化&合計10万以上稼いだ方法

1ツイートで1000クリックとった方法の裏側の受け取り方法

ビジネスで稼ぐのも絵の上達にも共通する2つの成功法則