ツイッターアフィリ実践記2021/12/11

今日は、ツイートをちょろっとしたりしてました。


楽天とアマゾンの両方でダブル収益がでて

テンションがあがりました!!☺️


あと、楽天アフィリの報酬が楽天

キャッシュでついにふりこまれました!

先々月の報酬が18000ポイントでしたが

それにプラスされて

楽天キャッシュが36000ポイントという

えぐいことになってました 笑


これで1ヶ月分の食費は浮きますね。

ありがたや〜。

ちなみに、

僕は工場で正社員で働いてるんですが、

コロナの影響もあり業績は低迷中。


ボーナスも0が普通ですし、

あげくには休業で基本給まで

減らされました 泣


なので、副業でなんとか稼がにゃ!

って感じです。


あと、

今日は新しくツイッターアフィリ関連の

情報を購入しました。この知識で

また収入ふえるといいなあ。


ツイッターアフィリは8月にはじめたのですが

現在12月で毎月報酬がでてていい感じです。

ツイッターアフィリででた利益は

合計7万以上。もう少しで8万に

とどくかなーって感じ。


というわけで今後も頑張ります!!


僕がやってるツイッターアフィリの方法は

無料レポートでまとめてるので

興味あればどうぞ


この記事からゲットできます↓

楽天アフィリで月の利益が3万以上出た話


レポート読んで3日で報酬でた

人もいるのでぜひ試してみてください!



また、実践記録をブログで

更新してこうと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

ツイッターアフィリで開始3日目で収益化&合計10万以上稼いだ方法

1ツイートで1000クリックとった方法の裏側の受け取り方法

ビジネスで稼ぐのも絵の上達にも共通する2つの成功法則