楽天アフィリで稼ぐ方法の概要

どうも、ゆうです。

今回は、僕がやってる
楽天アフィリで稼ぐ方法の概要に
ついてお伝えします。

僕が実践した結果はこんな感じ。
8月は6日で利益4000円以上
9月は15日で利益11181円
9月の18日時点で利益12920円

今回の方法を実行するために
必要なものは、
・Twitterのアカウント
・楽天アフィリエイトのアカウント

この2点だけです。

今回の方法でやることはただ1つ。

それは、
楽天アフィリエイトのリンクを
クリックしてもらう。

これだけです。


というのも、楽天はクリックさえおこせば
楽天内のどの商品もアフィリエイト
対象になるからです。

なので、クリックさえ
してもらえばなんやかんやで
報酬がでます。

そのため、
Twitterでいかに楽天アフィリの
リンクをクリックしてもらうか?が
肝になります。


しかし、僕自身も昔にTwitterで
アフィリをした経験もありますが、
全然うまくいきませんでした。

クリックなんてまずされないってのが
僕の経験ではよくわかってました。

が、このクリックを起こすのは
実は知識で突破可能だったんです。

ほんの少しの視点の違いなんですが、
そこを理解してるだけで意図的に
クリックを起こすことが可能になります。

僕が試した結果では、
1ツイートで50クリックだったり、
100クリックも起こせました。

中には1ツイートで300や500クリック
という意味不明な数値を叩き出した
ものもあります。


僕はこのクリックを意図的に
起こせます。なぜなら、幾度となく
検証を繰り替えして再現性を
突き詰めたからです。

なぜ、このツイートは
クリックされたのか?  

なぜこのツイートは
クリックされなかったのか?

という点をひたすら考え、
検証をくりかえしました。

その結果、クリックが起こる
ツイートにはある法則があることを
発見しました。


そして、
その法則をもとにツイートをすると
何度も何度も何度もクリックが
起こるツイートを作りだせる
ようになりました。

これは僕がすごいからできることではなく
ただ知ってるからクリックを起こせます。

ただ知ってるだけなんです。


なので、クリックを起きる
理由さえわかればあなたも僕と
同じように楽天アフィリで
クリック数を増やせるようになり
1万以上の収益を叩き出すことが
可能となります。



今回の方法を伝授するにあたり
僕は教えるからには確実に
稼いでもらいたいと考えてます。

なので、今回は
マンツーマンのコンサルで
僕の経験をみっちりと
お教えしようと考えてます。

ただそうなると
教えられる人数には
限りがでてきます。

募集は数名で考えてますが、
応募が多数来た場合は
先着順とさせていただきます。


また、やる気のない方には
参加してもらいたくないので
コンサルは有料かつ高額に
します。


通常1ヶ月のコンサルは
10万以上かかるのが普通です。

ただ、今回は楽天アフィリは
初のコンサルということも
あるので特別に

👉1ヶ月 29800円
で行います。


もし、参加を希望される場合は
ラインに

▶コンサル希望

とご連絡下さい。

なお、募集期間は
3日限定とします。
それ以降はコンサルは
受けませんのでご了承ください。

今回のコンサル募集は
9/21までです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツイッターアフィリで開始3日目で収益化&合計10万以上稼いだ方法

1ツイートで1000クリックとった方法の裏側の受け取り方法

ビジネスで稼ぐのも絵の上達にも共通する2つの成功法則