わずか6日&5分程度の作業で、楽天アフィリで月報酬4000円越えした件

 こんにちは、ゆうです。


僕は楽天アフィリをもともと

やってたんですけど、あんま

稼げないんで放置してました。


が、最近とある方法を

知りまして実践したところ

一気に月4000円の利益があがりました。


実際、やり始めたのは8月の終わりなんで

実質の実践期間は6日くらいだけでした。


追記

記事を書いた後にも実践していて

14日で1万以上の収益をだすことができました。

また、現在は自動で収益をだせる状態を目指しています。


楽天アフィの収益画面がこちら↓




やってたこともほんと簡単で

暇な時間にスマホを5分

くらいぽちぽちしてただけという。


一応、証拠という感じで

楽天の8月の報酬額をのせておきます。

これを見ると8月の後半に異常ににクリック数と

利益が伸びてるのがわかると思います。



8/26以降に急にクリック数と報酬が伸びてます⤴️


追記 

9月1日〜14日までの実践結果です↓




楽天アフィリは、
これまでもちらほらと成約はでてたんですが、
月1000円未満の利益しかでていませんでした。

そもそも基本的にa8の成約を狙ってたんで
楽天アフィリはスルーしてました。

報酬単価低いし、こんなん金にならんわー
と思って力入れてなかったんです。



が、今回の楽天アフィリで稼ぐ方法を
ためしたところなんと
6日連続で利益が出て月報酬が一気に
4000円をこえるという結果になりました。

おまけに8月31日にはなんと
1日で利益1000円越え
という快挙です。

9月に入ってからもわずか14日で
1万円を超える収益がでました。


正直、僕自身もこんな利益出ると思って
なかったんですびびってます。

あとなによりすごいのが、
今やってる方法って

異常なくらい簡単なんですね。


ほんと、簡単すぎてやばぎます。
なんか、70代のおじいちゃんでも
月3万とか稼げたらしいです 笑

そんぐらい簡単。


やることって、ほぼなくて
ツイッターでちょちょっと
5分の作業する程度なんですよね。

少しネタバレすると、
今回の方法はツイッターと楽天アフィリを
組み合わせたものだったりします。


ちなみに、ツイッターのアカウントは新規でもいけます。

こんなアカウントでも十分利益だせます
フォロワー100人未満。
フォロワーからの反応ほぼなし。
ツイートのいいね0、RT0。

実際、僕が実践してる
アカウントもフォロワー100人すらいません。
そして、ツイートには誰も反応してくれません 笑



そんなアカウントでもOKです。


実際にやってみて、
「こんな簡単に稼げていいんか・・・」
ってくらい衝撃を受けてます。


時間と手間が以上なくらい省かれた
えぐい手法だな〜と思います。


僕はいままでにこんな簡単に短期間で
これだけの報酬を出せる方法を
見たことがありません 汗



もし、興味ある人が多かったら
そのうちやり方を公開したりしようかなと
考えてます。


再現性はかなり高いと
個人的には思います。


あと、今回の記事読んだ
感想とかくれると嬉しいです。

たくさん感想きたらなにかしら
コンテンツつくるか
コンサル的なのやるかもなので。



コメント

  1. 私も楽天アフィリエイトは登録してありつつも、ほぼ放置状態です。
    だからこそ、それほどの成果が出せるなら放置しておくのも勿体ないと思いました。

    ブログやTwitterなどにアフィリリンクを張って結果を待つ以外にやり方が思いつかないのですが、今回はそのTwitterを使っての技なんですね。
    記事を読む限りそうとう簡単だそうですが‥しかしやはり正直なところ半信半疑です。

    これは新規でTwitterアカウントを作る方が良いのですか?
    それとも既存のアカウントでも使える技なのでしょうか?

    いずれにしてもその方法を知りたいと思いました。

    返信削除
    返信
    1. アカウントは新規でも既存のでもどちらでも大丈夫です。
      できれば、濃いフォロワーがいないアカウントの方がいいですね。
      フォロワーにとって関係ない発信をするとブロックなどされるかも
      なので。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ツイッターアフィリで開始3日目で収益化&合計10万以上稼いだ方法

1ツイートで1000クリックとった方法の裏側の受け取り方法

ビジネスで稼ぐのも絵の上達にも共通する2つの成功法則