100人以上人を雇って1000記事以上外注した僕が教える外注化講座

 はじめまして、ゆうです。


僕は20代で300人以上の人を

雇用して1000記事以上の記事を

外注で作成してきました。


また、外注を利用してサイトを

40サイト以上運営したり

アフィリも300件以上成約することが

できました。



現在、27歳で工場の社員として

働いてるかたわら副業でブログに

取り組んでいます。


僕が今勤めてる工場は経営状態も

あまりよくなくボーナスも2年連続で

0円というなかなか厳しい会社です。


コロナで大打撃を受けたりして

経営が悪化してるなど

将来への不安もあり、

副業をやっているという感じです。


で、僕は外注をメインに活動していると

いうこともあり、

これから外注化を始めようとしてるかたや

そもそも外注を知らない人に

教えられることがあると思い発信を

始めました。


現在はラインで外注化に関する情報を

お伝えしています。

外注について学べるライン講座はこちら

(講座は無料で学べます)



外注を利用するメリットとしては、

・自分で記事作成をしなくてよくなる

・記事作成の時間が減る

・時間が増えるにもかかわらずビジネスが進んでいく

・1ヶ月で100記事作成したりもできる

・記事作成のストレスから解放される

・寝てても稼げるが実現できる

・自分が興味なくても稼げるジャンルがあれば参入できる

・複数サイトを運営できるためリスクが分散できる

・サラリーマンで働きながらでも稼げる

などがあります。



逆にデメリットは、

・外注費がかかる

という点です。


しかし、ここに関しては

外注費は安く抑えることが

可能なので問題はないかと思います。


普通なら1記事500円くらいが

相場ですがやり方によっては

1記事100〜400円で書いてもらう

こともできます。


もし、外注を利用しないと、

・永遠に記事作成の労働地獄

・時間の自由がない

・記事作成のストレスに常におわれる

・記事を書かないといけないという

プレッシャーの日々

・1ブログ運営になりアプデを

くらったら終わり

という状態になってしまいます。



なので、僕は外注化は利益をだし、

かつ時間的な自由を得るためには

必須のスキルだと思ってます。

なので、時間の自由を得たい方は

ぜひ身につけていただければと思います。



今回は、外注について学べる

ライン講座の案内です。


僕はラインをやっていまして、

そちらでは講座形式で外注のやり方などに

ついて学ぶことができるように

なっています。


外注のやり方や、外注を安く雇うやり方など外注に特化した配信を行なっています。



これから、外注を考えてるかたはもちろん、これまで外注で記事作成をしたけど

外注費が高すぎてやめたというかたにも参考になるかと思います。



外注について学べるライン講座はこちら

(講座は無料で学べます)


講座の内容

第1回 外注を雇える場所について

第2回 外注を安く雇う方法

第3回 外注を始めるまでの準備期間

第4回 外注を雇う方法をより詳しく解説

第4回 外注で作成できるジャンルについて



僕の理念

僕は、極力働かずに利益を出す

ということを重視して活動しています。


というのも、毎日労働が続く

日々だと時間的な

自由が得られないからです。


僕は昔、カメラ転売をやってて

月9万ほどの利益がでたことがあります。

しかし、僕はすぐに転売を

やめました。


その理由は、転売はとにかく自分が

働き続けないと利益がだせない

稼ぎ方だったからです。

転売やせどりをやったかたなら

わかると思いますが、

転売やせどりはとにかく

作業量が半端ないんですね。


そういう、労働で苦しんだ過去から

労働をして稼ぐことに疲れ果てました。

だからこそ、今はできるだけ

自分は働かないこと、

かつ働かなくても利益が

だせる状態を目指しています。


また、他の理由としては

グーグルのアップデートへの

リスクヘッジの面もあります。

僕は、過去に自分で100記事ほど

書いたことがあります。

そのブログがアップデートで

一瞬にして吹っ飛び

アクセスが地に落ちた経験をしました。


そのため、1ブログ運営は危険だと感じ

複数ブログの運営に切り替えました。


しかし、

複数運営を自分1人でやるのは到底無理でした。そんななかで、外注に出会ってからは自分が働くことなく記事を作成できたので複数運営がかなり容易になりました。



そのような経緯から、

僕の理念は極力働かずに利益をだす

ということを念頭においています。


ですので、


労働を極力したくない

時間的な自由を得たい


という方には有益な情報を

お伝えできるかと

思います。


外注について学べるライン講座はこちら

(講座は無料で学べます)



ライン登録者限定特典


今だけ、ラインに登録してくれた方に

限定コンテンツを配布しています。


プレゼントするのは、

僕がとある方をコンサルしたときの

会話内容です↓



この会話では僕が

数万の教材や、数十万のコンサル

学んだ内容とかを普通に話してたりするので

かなり貴重かと思います。


正直、あまり公開したい内容ではないので

ライン登録後に一定の条件を満たした方のみ

お渡ししています。


また今後、

コンサルのやりとりのコンテンツは

配布を終了する可能性もあるので

お早めに受け取っておくとよいかと

思います。


特典はこちらのラインで受け取れます

外注について学べるライン講座はこちら

(講座は無料で学べます)

コメント

このブログの人気の投稿

ツイッターアフィリで開始3日目で収益化&合計10万以上稼いだ方法

1ツイートで1000クリックとった方法の裏側の受け取り方法

ビジネスで稼ぐのも絵の上達にも共通する2つの成功法則